So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ

ん?・・・・火事??? [その他]

 ずいぶんと近くで消防車の音がするとおもったら、なんか家の前で止まった様子であります。

「ヘッ?」て外に出たら、やっぱり家のまん前に消防車が、、、、、
(私はナニもしてないんですけど、、、)

 

次から次へとやってきて、4台もきました。パトカーもやってきましたよ。
(だから私はナニもしてないって、、、、、、)

でも、何処にも火事らしい様子がありません、放水も始まらないし・・・・・。
どうやら、扇風機ショートして火が出てボヤになったみたい。

もう、火は消えたという事で、、、大事にならずによかったっす。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

So-netのガラガラ福引で、、、 [その他]

あまりの暑さに、バイクに乗る気もなくなっていますが、
チョピッと嬉しい事が、、、、

ソネットのガラガラ福引をやったら、

 

図書カードがあたりました。

このいきおいで宝くじもあたんないかなぁ~、、、、、。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

当たり? [その他]

 卵焼きを作ろうと卵を割ったら、黄身が二つ入ってました。

 ナンかイイことでもあるんでしょうか?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

やっとネットにつながりました。 [その他]

 え~っと、、、、諸事情により?ネットにつながらなくなっていたんですけど、

 ようやくつながりました。なんか、急にネットに繋がらなくなると、色々と不便な事が多くなっているもんなんですねぇ~。それがイイ事なのか悪い事なのか、どうなんでしょう。

 まあ、なにはともあれ良かったです?。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チョピッと嬉しいかも? [その他]

 別に如何でもいいことなんですが、

チョット嬉しかったモンで。

藤まつり [その他]

 亀戸天神の「藤まつり」へいってまいりました。

近所なんですが、今まで行ったことが無かったんです、藤まつりには。
バイクで行くと10分もかからないんですが、停めるトコ無さそうだし、ガソリンもお高いので
歩きです。電車賃もケチっちゃいます。イヤ、たまには歩くのもいいかなと、、

で、家から歩くこと30分くらいでしょうか、こんな感じです。

  

そんなに広くない境内ですが、綺麗に咲いているのはほんの一部だけ、後はそんなでも、、、、
満開の時期じゃなかったのかな?、イイ香りはしてましたけど。

やはり私的には亀戸天神といえばこれ、

亀です、カメ
別に駄洒落じゃなく此処の池には亀が沢山いるんですよ。そっちのほうがイメージがつよいもんで。

ついでにページのデザイン変えてみました。


 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
その他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。