So-net無料ブログ作成
検索選択

富士山、、、見えなかった。 [ツーリング]

 今日は朝から洗濯をして「笑っていいとも」を見ながらのんびりとしてたんですが、やっぱり天気がいいとバイクに乗りたくなってきましてチョロっと走ることにしました。

 久しぶりに富士山でも見たいので、出発したのが1時過ぎ。東名横浜町田インターから高速に乗って、厚木インターから小田原厚木有料へ。箱根口まで交通量も少なくてガラガラでしたが、国道1号はビッチリと渋滞しております。そのまま箱根新道に入って芦ノ湖大観で降りて大観山へ。
コッチの方向で良かったよね?
え~富士山が見えません、ガッカリで御座います。少し雲が多かったからダメかな?とは思っていたんだけど、やっぱりダメでした。

 しかたありません、気を取り直して椿ラインを下り真鶴半島へ向かいました。
写真だとイマイチかな?
もう少し天気がいいともっと良い眺めなんですが、、、

 帰りは太井松田から東名に乗ります。ETCのゴールデンウィーク割引で午後7時~10時の間は半額になるそうなので。(それと渋滞見物も兼ねて。)

 中井パーキングに入ると連休中だと言うのに売店は工事中でしまってる、なんだかな~。すると07年型のスーパーボルドール発見であります!。隣に泊めて写真を撮っちゃいます

ホイールが黒くなりましたか、汚れが目立たなそうでいいっすねぇ~。(そういう問題じゃ無いッスか?)ホンダのロゴも黒文字ですか、こうして見ると結構雰囲気が変わるモンです。え?、カワラナイデスカ?あとシートの表皮も変わってました。少しお話をさせて頂いたんですが、先ほどタチゴケしてしまったそうでクラッチレバーが、、、、イヤイヤ怪我が無かったのが何よりと言うことで。

 此処からは渋滞の中をスリスリと走りまして、海老名サービスエリアで時間調整をして帰ってきました。
 これでも高いと思ってしまうのはビンボーなせいかな?

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

こんにちは!天気が良いとついつい出掛けたくなります!。気持ち良さそうなルートですね。遠くの景色が見えなかったのはモヤですかねぇ。高速料金は普段からコレ位の料金にして欲しいものです。1300同士でバッタリ!いいですね~。750同士だと会う事ないです(悲)。...教習所にでも会いに行ってみますか(爆)。
by (2007-05-05 08:48) 

XXAR2

07のSBはホイール黒になったんですねぇ~
雰囲気的にはゴールドの方が似合ってますよ~
by XXAR2 (2007-05-05 16:40) 

なかぢ

berettaさん、こんばんは。
箱根へいくと富士山が見える確立が5割未満なんです、普段の行いが悪いのかも。SBは一日に5~6台はすれ違うのですが、隣に停める機会は意外と少ないので写真を撮っちゃいました。CB 750は私も教習所でお世話になったバイクで最初に買おうかと思っていたんですが、何故かこんなデカイのに乗せられております。

XXAR2さん、始めまして。
有難う御座います。ゴールドもキレイで良いんですが、キレイに磨いても一日走ると汚くなってしまうので掃除が大変なんです、メンドクサカリな者で。
by なかぢ (2007-05-05 22:49) 

かみさま

こんばんは(^-^)/

え〜面白い事が(笑)
うちのお客さんでSBの07買ったオヂ様が…
たちゴケしたからクラッチレバーを変えてくれって来店されました。
え?
もしや?
中井インターでSBの人と話した?
って聞いてみたら
神様かお前は?
って言われました(笑)
間違いなく本人でした
無事帰れましたのでご安心を(^-^)v
ちなみに話せて嬉しかったみたいですよ!
世間は狭いですね(^-^)/
by かみさま (2007-05-12 20:27) 

なかぢ

こんばんは。

ヒエ~、それはビックリです。
ご無事だそうでよかったです、まさしく神様に見えた事でしょう。
ホントに世間は広いようで狭いモノなんですね~。
by なかぢ (2007-05-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。